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商品についてのお問い合わせ・購入の際のご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆

wa-lance online shop(ワ・ランスオンラインショップ) 営業時間:平日 9:00〜18:30(土日祝休み)

  • TEL:06-6445-0505
  • FAX:06-6445-0506
  • MAIL:info@walance-marilynmoon-shop.jp

お問合せ

  • ご注文について
  • 配送について
  • 返品・交換について
  • お支払いについて
  • 商品について
  • メール対応について

ご注文について

Q1商品の予約はできますか?
ご予約を承る商品に関しましては「ご予約受付品」として、商品ページにてご案内致します。
ご予約品につきましては商品コメントに注意事項を記載致しますので、よく読んでから、ご予約をお願い致します。
Q2同梱できますか?
はい。
但し、ご注文の状況や商品のサイズや量などによりましては同梱できない場合もございますので、
その際は弊社からの配送メールをご確認ください。
Q3間違って注文ボタンを2回押してしまいました・・・。
キャンセルのお手続きをいたしますので、一旦当店までご連絡下さい。
なお、商品を発送いたしました後でのご連絡は、お受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q4注文後、カラー、サイズの変更や商品の変更をしたいのですが。
一旦、弊社までご連絡いただいた上で商品変更が可能かのご確認をさせて頂いたのちご連絡致します。
商品を発送済みの場合、お受けできないこともございますのであらかじめご了承ください。
Q5キャンセルしたいのですが。
一旦、弊社までご連絡いただいた上でキャンセル可能かご確認させて頂いたのちご連絡致します。
発送済みの場合などお受けできないこともございますのであらかじめご了承ください。
尚、「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」などのお客様都合でのご理由の場合の返品や交換はお受けいたしかねます。

配送について

Q1配送業者は選択できますか?
佐川急便のみとなります。
Q2送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
送料は全国一律540円となります。(21,600円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料)
代金引換は佐川急便eコレクトでのご対応となり、商品受け取り時にお支払頂きます。
その際の代引手数料は324円〜となります。
(21,600円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料となりますが、決済手数料は別途発生致します。)
Q3お届け先の変更はできますか?
変更は可能ですが、同梱商品がある場合は同梱サービスが利用できないなどのケースもございますので、
お届け先を変更されたい場合は、必ず弊社までご連絡ください。
Q4海外発送はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店から海外への発送は行っておりません。
Q5メール便で届けてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、商品の配送につきましては商品保護の観点等から佐川急便での配送のみとさせていただいております。
Q6送料無料商品と同梱した場合、送料はどうなるのでしょうか?
送料無料商品と同梱の場合は、送料は無料扱いで承ります。
Q7商品が届かないのですが?
当店からお送りさせていただいた発送メールより配達状況をご確認いただくか、弊社までご連絡くださいませ。
Q8配達の時間を指定できますか?
配達時間帯の指定は以下の時間帯で承っております。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
で対応しております。
※天候の影響や交通状況等で到着時間の遅延が発生いたします場合がございますので、配達日・時間指定をご利用のお客様はあらかじめお含み置きください。

返品・交換について

Q1返品・交換したい場合の条件はあるのでしょうか?

1.交換・返品が可能な場合

以下の場合のみ、交換・返品を承っております。

  • (1)お客様の責任によらない汚れ・破損等の明確な不良がある場合
  • (2)申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
  • (3)上記の理由により商品到着後から7日以内で未使用の商品

※その際、返品・交換等の対応をご確認させて頂きたいので、弊社までご連絡頂きますようお願いいたします。

2.交換・返品ができない場合

以下の場合は、交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

  • (1)商品到着後、8日以上が経過している場合
  • (2)ランジェリー類やピアスの場合
  • (3)お客様の責任により、商品の一部、付属品を紛失した場合
  • (4)お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
  • (5)販売の際に交換・返品できない旨をご案内している場合
  • (6)商品タグが商品から取り外されている場合
  • (7)商品を一度でもご使用になられた場合
  • (8)手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
  • (9)イメージが違う等、お客様のご都合による場合
  • (10)違う商品へのご交換
  • (11)その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
  • (12)お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定等)により、お色目が実際の商品の色目と多少異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
Q2商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?

はい。
商品到着時にまず間違いがないかのご確認頂きまして、商品到着から7日以内で未使用・未着用であれば返品・交換をさせていただきます。その際、返品・交換等の対応をご確認させていただきたいので、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

お問合せ

wa-lance online shop(ワ・ランスオンラインショップ) 営業時間:平日 9:00〜18:30(土日祝休み)

  • TEL:06-6445-0505
  • FAX:06-6445-0506
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お支払いについて

Q1決済方法はどういったものがありますか?

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済がご利用いただけます。

【クレジットカード】

クレジットカード

【代金引換】

商品配送時に、商品と引換えに配送業者に代金をお支払い下さい。

wa…lance★★ online shopでは、現金でのお支払いに加え、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能になった佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」を導入しています。 商品お届け時、配送業者にお支払いいただく際に、現金またはクレジットカード、デビットカードでのお支払いをお選びいただけます。

「e-コレクト」でご利用可能なクレジットカード、デビットカード

「e-コレクト」でご利用可能なクレジットカード、デビットカード

詳細は下記リンクにてご確認ください。
e-コレクト 安心、便利な代金引換サービス

※代引手数料はお届け先1件宛1回の発送ごとにかかります。
※お支払金額の合計が30万円を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※ご本人様以外へのお届けの場合、代金引換はご利用いただけません。
※一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。
※クレジットカードでお支払いされる場合は、佐川急便の決済端末の電波の状況により、 決済が出来ない場合がございます。 その際には現金でのお支払いをしていただくこととなりますので、ご了承ください。

ご購入金額(税込)手数料
1円 〜 9,999円324円
10,000円 〜 29,999円432円
30,000円 〜 99,999円648円
100,000円以上の場合は1,080円

【コンビ二決済】(3月中旬より利用可能)

・お取り扱いコンビニエンスストア

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ご注文完了画面やご注文完了時にお送りしているメールより、払込依頼票を印刷もしくは払込番号をメモしていただき、各コンビニにてお支払いのお手続きをお願いいたします。
お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めさせていただきます。

お支払い後の、キャンセル・注文変更はできません。
各コンビニによりお支払い方法が異なります。
コンビニ前払いは、次のコンビニでご利用いただけます。
下記よりお支払方法をご確認いただけます。

※ご注意ください。
コンビニ決済をご利用の場合、1回のお支払い上限は、各種手数料・消費税込みで30万円までです。
※ご注文日より7日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。あらかじめご了承願います。


Q2注文後の決済方法の変更は可能ですか?
はい。必ず当店まで直接ご連絡をお願いいたします。
ただし商品発送済みの場合などはご対応できないこともございますので予めご了承ください。
Q3領収書は発行してもらえますか?
はい。商品発送の際に納品書と一緒に添付してお送りしております。
Q4代金引換は利用できますか?
はい。
代金引換には佐川急便を使用しております。
ご注文承り後、弊社よりお支払い金額、発送日などの詳細をお知らせいたします。
※佐川急便e−コレクトでのお取扱いとなります。(現金・クレジットカード・デビットカード可)
※代引手数料は誠に勝手ながらお客様負担となります。
Q5いつまでに商品代金を支払いすればいいですか?
 
お支払いがコンビニ決済の場合、ご注文完了画面やご注文完了時にお送りしているメールより、払込依頼票を印刷もしくは払込番号をメモしていただき、各コンビニにてお支払いのお手続きをお願いいたします。
注文完了画面またはご注文後の確認メールに記載されているURLをクリックしお支払い場所を選択していただいてから、7日以内にお支払いください。

なお、ご注文から7日以内にご入金が確認出来ない場合はご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。

商品について

Q1売り切れた商品の再入荷はありますか?
お手数をおかけいたしますが、各商品ページのお問合せボタンよりお問合せください。
また、人気商品に関しましましては、入荷次第メールマガジンにて入荷情報をお送りいたしますので
メールマガジンの購読をおすすめいたします。
Q2サイズの項目や見方が分からないのですが・・・・

各サイズの内容は下記をご参考くださいませ。

ワンピース

トップス

ボトムス

小物

メール対応について

Q1メールマガジンが届かないのですが?
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
また、メールマガジンなどにつきましては、日時、時間帯によりましてはメール会員様に対してお送りいたしておりますので、混雑している場合もございます。その際はメールの到着が大幅に遅れる場合もございますのでご了承ください。
Q2メールを送ったのに、返事がこないのですが?
メールのお返事につきましては、遅くとも3営業日以内にお返事させていただいております。
メール未着の場合は お問合せフォームよりご連絡ください。
Q3注文確認・発送完了メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
ご注文殺到時や受付・発送が非常に混雑している場合は、誠に申し訳ございませんがメールの返信や配送が遅れる場合がございます。その際はトップページなどで告知いたしますのでそちらもが確認くださいませ。